続きですニコニコ


4月中旬に
主婦の友社さんから
発売される

『ざわちんメイク、まとめ』

では、皆さんの

ものまねメイク写真を

大大大募集しまーす!!  о(ж>▽<)y ☆





自分なりに
チャレンジした
ものまねメイクの写メを
以下のS Cawaii!編集部の
アドレスに送って下さい(*^.^*)

ざわと
S Cawaii!編集部がチェックし、

これは上手い!!
これは似てる!!
いい感じ!!
雰囲気出てるぅ!!
こうすればさらに似るよ!!

という写真を
可能な限り多く
紹介しまーす。

興味がある子や、
ざわちんに
アドバイスをもらいたい子は、
メイクが上手くいっても
いかなくても、
気軽に送ってみてくださいドキドキラブラブ


ちなみに
S Cawaii!で
披露したものまねメイクは
以下の方々です。

・安室奈美恵さん風
・アリアナ・グランデさん風
・石原さとみさん風
・井上真央さん風
・桐谷美玲さん風
・佐々木希さん風
・鈴木えみさん風
・菜々緒さん風
・長谷川潤さん風
・道端ジェシカさん風
・ミランダ・カーさん風
・吉高由里子さん風
・若槻千夏さん風

【男性編】
・TAKAHIROさん風(EXILE)
・hydeさん風(L'Arc~en~Ciel)
・チャンミンさん風(東方神起)
・ユンホさん風(東方神起)

本誌に詳しいプロセスが
載っているから
ぜひ参考にしてくださいね(≧▽≦)

ここに書いていない方の
ものまねメイクも大歓迎ですおんぷ


宛先はこちら!!
【応募宛先】S Cawaii!編集部宛て→ scawa@shufunotomo.co.jp


【送るときのお願い/件名、本文に下記の内容を必ず明記してね!】

◆写真を必ず添付してください。

◆件名→「ものまねメイク」と書いてください。

◆本文→お名前、連絡先(携帯番号)、誰のものまねメイクか、ものまねメイクをしてみての感想(ここが難しかった、何時間かかった、楽しかった!etc)

※掲載する際にご連絡させていただき、掲載の許可を頂くことになりますので、お名前、電話番号は必ず明記してください!

【応募締め切り】
3/13(金)13:00まで

たくさんのご応募待ってます!!!!(*'∀`*)v



ざわちん