韓国ドラマ「奇皇后」
のスペシャル番組

「もっと楽しむ!奇皇后」

をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)


ご覧戴けなかった方も
いらしゃると思うので
ざわちんによる
ハ・ジウォンさんの
ものまねメイク写真を
掲載しますねニコニコニコニコニコニコ

ジャン!!!!









いかがですかはてなマーク


写真パネルをご覧になった
ハ・ジウォンさんは
「ウワッ!」
「ウワッ!」
と2回絶叫して戴き、

「凄いですね。似ています。
わたしがスンニャンを演じるとき
こだわったのが眉毛なんです。
そこがうまく表現されていて
雰囲気が似ています」

と言って戴きました きゃー


また写真パネルを
ご覧になる前、

ざわちん作品集を
紹介したVで、
少女時代ユナさん風ものまねメイクや
BIGBANG  G-DRAGONさん風
ものまねメイク写真も
紹介されたのですが

「ユナさんとG-DRAGONさんも
この人なんですか!?」
と驚いて戴きましたおんぷ


うれたーん キャハハ キャハハ キャハハ



テレビに出していない
オフショット写真もどうぞ



衣装はスタイリストの関さんが
韓国劇の舞台衣装を
用意してくれました。

おかげさまで
雰囲気出ましたよぺこ

ウィッグは
プリシラ原宿店で
調達した4つの
ウィッグを
アシのキンちゃんが
つないで
ロングへアにしてくれましたアップ


ハ・ジウォンさん、
「もっと楽しむ!奇皇后」
スタッフの皆さん
ありがとうございました




お世話になりました(≧▽≦)


ひき続き
毎週日曜日21時からの
「奇皇后」 
(NHK BSプレミアム)での
ハ・ジウォンさんの
熱演を楽しみましょうねきら





ざわちん.