前にも言いましたが
ざわちん
こう見えても
晴れ女です(*^▽^*)晴れ
うふふふ

天気はご覧の通り。






ただし条件つきの、

“ギリギリ晴れ女”

なのです( ̄∇ ̄+)


つまり
大事なお仕事のロケや 
大切なプライベートも
曇りながらも
なんとか天気は
持ちこたえるのですが、 

終わったとたん
その後に天気が崩れます(笑)

雨がザーって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また今回、
このギリギリ晴れ女に加えにひひ

ディレクターのFさんが
“鉄板雨男”なんで(笑)

天気どうだろう?と
心配でしたが
曇りときどき晴れでしたよ(≧▽≦)




あっ雲がだんだん
増えてきた(笑)

最後まで
お天気もって!!


あっざわちんの
オフショットがないのは
番組のネタバレが
しないためです苦笑

つぎの更新から
オフショットも
あげていきますねおんぷ



ざわちん.