「Myojo」最新号の
4月号が
2月23日(月)、発売になりますぺこキラキラ


ざわちんの
連載ページ
「ざわちんの美男子図鑑」
では

Hey!Say!JUMP
知念 侑李さん風
ものまねメイクを
掲載させて
頂いていますよ(*^.^*)


知念さんはすっきりした形
でありながら
小動物のようなかわいらしさ
も合わせ持つ目をしています。

実は
史上最難関の難しさでした汗

悪戦苦闘した末の
出来上がりは 
本誌をぜひご覧下さいね。



そして
新号が発売されるとのことで
玉森裕太さんファンの
皆さんお待たせしました~上げ上げ


3月号にて掲載していた
Kis-My-Ft2の玉森裕太さん風
ものまねメイク写真の
掲載許可が
編集部さんから出ましたおんぷ

まだ本誌をご覧に
なっていない方も
いると思うので
お披露目しますね(*^▽^*)

ジャン!!!!




いかがですか  о(ж>▽<)y ☆
ちょっとは似せれたかなはてなマーク


ポイントは
①ラメアイライナーを使って
なみだぶくろにツヤを強調し、

②眉やまふんわり、
眉じりシュッとし、

③アイテープで二重の幅を
コントロールします。

黒目を大きくするカラコンも
使用しましたよ。


今号では
玉森さんご本人から
ざわちんの
ものまねメイクを
ご覧になった
感想コメントも
掲載されていますので
お楽しみにキラキラ





表紙もさらに
オシャンティになっていますよアップ




ざわちん.


iPhoneからの投稿







⬛15万部を超える大ヒット
                              メイク本 待望の第2弾! 

いまいちばん見たい新作を含む
30人のものまねメイクプロセス
をより詳しく掲載。

普段使いできるざわちんメイクも必見。


憧れのあの人になれる
                            メイクバイブル最新版I

『ざわちん Make Magic2』    
絶賛発売中!!
                      (宝島社、税別1500円)