一昨日の
アジュバンコスメジャパンさんの
イベントリポート続きでーすおんぷ

出番が
23時15分~24時でした(*^.^*)

このぐらいの
深夜帯の出演は
2年前の
「スタジオコースト」
さんのハロウィーン
クラブイベント
以来かも。




その後、
打ち上げが始まったのが
24時すぎでしたが
出演者及び関係者
100人ぐらいが
出席された盛大でしたよ(*'∀`*)v




名古屋のEXILEのそっくりさん
ナゴザイルの皆さんと




荒巻陽子さんと




セロさんとツーショット
に嬉しそうなママちんI





ざわちん風にマスクをしている(笑)
桑マンさんと




サングラスも
かけさせて戴きました(*^▽^*)



今回、こんな
大きなイベントに
呼んで戴いた
サウンドステーション
喜多さんはじめ
スタッフの皆さん、

アジュバンコスメジャパンさん
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



また呼んで下さい←どぅくし(笑)



ざわちん.


iPhoneからの投稿







⬛15万部を超える大ヒット
                              メイク本 待望の第2弾! 

いまいちばん見たい新作を含む
30人のものまねメイクプロセス
をより詳しく掲載。

普段使いできるざわちんメイクも必見。


憧れのあの人になれる
                            メイクバイブル最新版I

『ざわちん Make Magic2』    
絶賛発売中!!
                      (宝島社、税別1500円)