おひたーん ニコニコニコニコニコニコ
あいにくの雨です汗


昨日は
アジュバンコスメジャパンさん
という化粧品会社さんの
企業イベントパーティ
のゲストで参加
させて頂きました  о(ж>▽<)y ☆


なんと舞浜の某ホテルを
1000室&全フロアを貸し切りで、
それでも部屋が足りなくて
隣のホテルの300室を
借りるほどの大規模な
ものでしたよえ゛!キラキラ


参加者の皆さんは
表彰式ディナー後に
3会場に分かれた
2次会会場の好きな場所
に行けるようになっていて、

セロさんのマジックショー
や荒巻陽子さんのものまねライブ
桑マンさんのライブなど
が楽しめるようになっていました(*^▽^*)


ざわちんは
トークショーと
メイクデモンストレーションおんぷ

二人のモデルさんに
ものまねメイクと
激変メイクを
やる予定でしたが、

どうせならと
二人とも
ものまねメイクを
やらせて貰いましたよぺこキラキラ






会場は
おかげさまで満員!!!!




ものまねメイクと
先日発売した
「ざわちん Make Magic 2」
についての苦労話や
こぼれ話について語らせて
戴きました(≧▽≦)



皆さん
熱心に聞いて戴き感激でした上げ上げ





まずは
モデルの
伊美 杏梨さん。



楽屋で8割方
メイクを終わらせて
ステージで
仕上げを実施するパティーンですかおキラキラ






ステージでは
10分ほどで
解説しながら
仕上げさせて頂きました(*^.^*)

出来上がりの時は
椅子に座ったまま
回転して貰いました!!


米倉涼子さん風ものまね
メイクの完成です(≧▽≦)



どうです。
雰囲気出ていますかはてなマーク



{62903E29-F195-4B51-9597-279512FFA6B0:01}






会場でもワアー
歓声が起きて
うれたーんキャハハ キャハハ キャハハ




杏梨さんも
米倉さんに
なりきって戴き、

「ものまねメイク、
楽しい!楽しい!」

と自撮りされていたのが
嬉しかったぁwハート☆LOVE




続いて
モデルの絵里奈さんです。



こちらも楽屋で
顔半分は完成、
8割方終わらせて
ステージで顔半分の
目元を差し上げます。







出来上がりがこちら!!

吉瀬美知子さん風ものまねメイク
の完成です。








米倉さんと吉瀬さん
共演のドラマなんて
観てみたいですね きゃー




トークショーでは
来場者の方を
ステージに上げ
どなたのものまねメイク
できるかも診断させて頂きましたおんぷ






深夜スタートのイベントでしたが
大変楽しい時間を
過ごせました(≧▽≦)


モデルのお二人は
168cmの高身長の上、
ヒール履かれていたので
こんなに差が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あははは
私も背が高くなりたい(笑)


モデルの伊美 杏梨さん
絵里奈さん、
お疲れさまでした。

ありがとうございました(*'∀`*)v


打ち上げの模様は
のちほどニコLOVE



ざわちん.


iPhoneからの投稿