本日、
呉服屋さんを20店舗以上
展開される
ヨシヅヤさんグループ
主催の着物イベントが
行われました(≧▽≦)







トークショーと、
来年成人式を迎えるにあたって
ヨシヅヤさんで
晴れ着を成約された方に

「ざわちん Make Magic 2」
がプレゼントされ、
サインをさせて戴きました(*^.^*)







ざわちんブログ
恒例の
イベント来場者の皆さん
とのSNAP集です上げ上げ













最近は自撮り希望される方、多しおんぷ

⬆彼女はぱるるちゃんの
ものまねメイクできそう。


















スマフォケースに
サインってほんとにいいのはてなマークあせる

ちょっと恐縮です。















ざわちんが
着ているのは
ざわちんプロデュース
の着物ブランド
Zawachin
(by 京都なべしまさん)ですLOVEwハート☆





なべしまの高橋さん、
ヨシヅヤさんグループの皆さん
お世話になりました(*'∀`*)v

ありがとうございましたおんぷ




来場された皆さんと!!
たくさんの笑顔ありがとうおんぷ

ざわちんも
メイクアドバイスなどで
皆さんのメイクの疑問や
悩みを解消してあげて
笑顔をもっと増やしてあげたいです。

皆さん、
来年素敵な成人式を
迎えて下さい(≧▽≦)



ざわちん.



iPhoneからの投稿