おひたーん晴れぺこきら

本日は
朝からスタジオに
入って
某番組のロケお仕事
していますよおんぷ


昨日は

「深イイ話」をご覧になった方、

二重の日イベントの
広瀬すずさん風
ものまねメイクをご覧になった方、

また広瀬すずさんが
ツイッターで「似てるー」
とつぶやいてたのをご覧になった方、

ももクロ百田さんが
ブログでざわちんの
逆ものまねをしているのを
ご覧になった方など

さまざまな方面から
ざわちんのブログに
アクセスされた方が
いるようです(≧▽≦)

ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


はじめての方、
はじめまして←どぅくし(笑)
あたりまえやろ汗

ものまねメイクファンタジスタ
ざわちんです(*^.^*)


これからも
皆さんに喜んで戴けるように、

クオリティの高い
驚いて戴ける
楽しんで戴ける
ものまねメイクを
お届けしていきますので
今後とも
応援よろしく
お願いします≦o(〃^▽^〃)o


引き続き
ものまねメイクへの
リクエストも
お待ちしていまーすキラキラかおキラキラ






広瀬すずちゃん風ものまねメイク
別バージョンなりぃ きゃー



今朝の
「めざましテレビ」では
エンタメコーナー
ではなく、
ついっぷるトレンド
で紹介されました!!  

この模様は
明日朝の
「めざましテレビ アクア」
(28時~29時25分)
でも放映される
予定なので
チェックしてみて下さいね上げ上げ




ざわちん.



iPhoneからの投稿