「人生が変わる
一分間の深イイ話」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)


チュートリアル徳井さんに
女優の宮沢りえさん風
ものまねメイクを
施しました(*^.^*)  

ご覧戴けなかった方も
いらっしゃると思いますので
写真公開しますね きゃー

ジャン!!!!!!





いかがですか?

今田さんや羽鳥さん、
スタジオの皆さんに

「似てる~」と

絶賛して戴いて
本当に
うれたんでしたキャハハアップアップ










長時間
ものまねメイクに
お付き合い戴いた
徳井さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました(*'∀`*)v


剛力彩芽さんになった
AD大塚さんも
お疲れさまでした(笑)




AD大塚さんに



施した
剛力彩芽さん風ものまねメイク⬆




深イイ話は、

実は
「似てる」と言われることよりも
嬉しいことがあります。

それは…

「ざわちんのおかげでみんなに
かわいいって
言われるようになった」
っていう言葉が
私の中では最高の誉め言葉です。

「本当に感謝しています」
と泣きながら言う人もいるし
それが本当に嬉しいです。


おかげさまで

“全員一致の深イイ話”

も戴きましたラブ


VTRも
とても楽しく
面白く
素敵にまとめて戴いていたので
密着戴いた
スタッフの皆さん
に心から感謝ですキラキラかおキラキラ


「人生が変わる一分間の深イイ話」
スタッフの皆さん
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




ざわちん.



iPhoneからの投稿