こんばんたーん夜空

ふぅ
東京へ戻って来ました~ヘ(゚∀゚*)ノ


睡眠3時間弱の
朝5時起きからの~
7時の新幹線に乗って
名古屋入りからの~
4名の方への
激変&ものまねメイク!!

いやいや
ひさびさにヘビーでしたショック!ショック!ショック!汗汗汗



自分のメイクも
中途半端叫びダウン

さらに
活動中は
メイク直しする時間も
なかったので  
お恥ずかしい限りドンッむっ青スジ

自分の顔に
スタンプを
押したいぐらいです(笑)




今回お世話になった
ジェイアール東海タカシマヤ
の本田さんと
mirukuの秋篠社長と
カメラマンさん。
(中央はお客様の徳田知佳さん)

ありがとうございましたラブラブ!wハート☆

映っていないけど
ママちんとキンちゃんにも
いつも通り
強力サポート戴きましたよ上げ上げ




一人めのお客様
遅沢まゆみさんは
戸田恵梨香さん風ものまねメイク
をご希望(*^.^*)

ただ
マスクをしないでの
全顔メイクをご希望されました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は
全顔のものまねメイクを施すのは
はじめて(汗)( ̄▽+ ̄*)

あははは
できるかなあはてなマーク



目元をチェック。



そして約一時間後

ジャン!!!!




 
戸田恵梨香さん風ものまねメイクの
完成ですらぶ2LOVE

もともとおキレイな方でしたか
フレッシュさが増して
いい感じです(≧▽≦)
雰囲気は出せたかと思いますおんぷ


ちなみに
遅沢さんには
名古屋の
東海テレビさんの
「スーパーニュース」さん
が密着取材で入っていましたかおキラキラ




東海テレビ放送の
人気女子アナ
浦口史帆さんが
取材にいらしていましたよ(*'∀`*)v

きゃわたんwハート☆

滝クリさんや榮倉奈々さんの
ものまねメイクができそうな
美人さんですきゃー





ただ!!

眉が、眉が…
良くなかったのです
(生意気言ってごめんなさい)

お時間を少し戴き、
眉の余計な部分を
コンシーラーで消して
スッキリさせて
戴きましたぺこ







眉スッキリキラキラ

この模様は
2月10日(火曜日)の
東海テレビ放送
「スーパーニュース」
で放映される予定なので
東海地区の方は
チェックして下さいキラキラ






韓流好きの海老沙織さんは
オルチャン風の激変メイクでおんぷ




目をハッキリした二重に
してほしいという
徳田知佳さんは
伊東美咲さん風テイストで
仕上げましたキラキラ


残り一名の方は
写真掲載がNGでしたが
ご希望のイメージの
激変メイクを施しましたよ。




皆さんから

「大満足です!!
「気に入りました!!

と言って戴いて
うれたんでしたキャハハ キャハハ キャハハ


ざわちん福袋をご購入戴き
いらして戴いた皆さん、

本当に
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


またこのようなチャンスを
与えて下さった
ジェイアール東海タカシマヤさん
関係者の皆さんに
心から感謝ですLOVE

来年もやってみたーい←どぅくし(笑)




ざわちん.



iPhoneからの投稿