LANCOM(ランコム)さんの

マスカラ新製品

『GRANDIOSE(グランディオーズ)』

の発表会イベントとパーティ
無事に
終わりました~wハート☆LOVE


今回、ざわちんは
『GRANDIOSE(グランディオーズ)』
のミューズ
ペネロペ・クルスさん風
ものまねメイクを
披露させて頂きましたぺこ

それがこちら。
ジャン!!!!










ワンピース  Dorry Doll
ブーティー  ESPERANZA
ブレスレット ABISTE

ウィッグはもちろんプリシラ!!


ランコムの
ペネロペ・クルスさん
写真はこちら。



この写真を
イメージして
ものまねメイクしましたよおんぷ

ちょっとは
似てるかなラブラブドキドキ









マスコミの方も
たくさんいらっしゃいました(≧▽≦)



モデルさんに
『GRANDIOSE(グランディオーズ)』
を使用して
メイクしましたよ(^o^ゞ






囲み取材も!!






ランコムの巨大チョコケーキも
設置されていました。




パーティで
インスタ ざわちん賞を
受賞した女の子ラブラブ




お人形さんみたいな
テーラーちゃんと(≧▽≦)




ランコム関係者の皆さん、
いらして戴いた皆さん、
ありがとうございましたぺこLOVE




素敵なパーティに
お呼び戴いて
うれたんでした きゃー

ざわちん.



iPhoneからの投稿