昨日、
女優のハ・ジウォンさんと
ご対面しました~(≧▽≦)ラブラブドキドキ


NHK BSプレミアムで
絶賛放送中の
韓国ドラマ「奇皇后」
のスペシャル番組

「もっと楽しむ!奇皇后」
(3月1日(日)夜9:00-10:00)

の公開収録で
来日されていましたニコWハートきら


今回、ざわちんは
ドラマの
スンニャン役風の
ハ・ジウォンさんの
ものまねメイクを
やらせて戴きましたよ(^o^ゞ


公開収録にも出演させて
戴く予定でしたが、
メイク本イベントと
ぶつかっていたので
Vのみの出演となりました。

公開収録後に
メディアの取材を
受けているということで
その合間を縫って
ご挨拶させて頂きました✨


photo:06



ひゃー
美しすぎるえ゛!汗汗

韓流ドラマをよくみてるので
よくハ・ジウォンさんがでてる
ドラマをよくご覧になっていて
生で目の前にしたとき
恥ずかしさとどきどきで
目をみることができませんでした!(笑)
ことばに表せないほど
とても綺麗で美しく可愛くて
震えてしまった!!✨

さらに惚れてしまいました❗️


ものまねメイク写真を
見て驚いて戴いた様で、

「とても似ています」
と言って戴きましたきゃー


photo:04



photo:05



つたない韓国語でご挨拶まるちゃん風


また
「ざわちん Make Magic 2」
もプレゼントさせて戴き、

BIG BANGのものまねページを
ご覧になって
驚かれていましたおんぷ

photo:03





また公開収録の中でも
ハ・ジウォンさんは
「スンニャンのメークを
するときに一番ポイントを
置いていたのが眉毛ですが、
そういったところが
きちんと表現されています」
と感心して戴いたそうです!!


うれたーんキャハハwハート☆LOVE心



皆さん、

3月1日(日)夜9:00からの
「もっと楽しむ!奇皇后」
(NHK BSプレミアム)
をぜひぜひご覧下さい上げ上げ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


毎週日曜日9時からの
「奇皇后」 
(NHK BSプレミアム)での
ハ・ジウォンさんの
熱演もお見逃しくニコニコニコニコニコニコ


ざわちん.



iPhoneからの投稿





⬛15万部を超える大ヒット
                           メイク本 待望の第2弾!

いまいちばん見たい新作を含む
30人のものまねメイクプロセス
をより詳しく掲載。

憧れのあの人になれる
                            メイクバイブル最新版

『ざわちん Make Magic2』    
絶賛発売中!!
                      (宝島社、税別1500円)
   

 


【サイン本お渡し会&握手会 開催!】


①各会場抽選で一名様、
合計三名様に

ざわちんが直接
ものまねメイクを実施

※実施日は後日、都内某スタジオで。
ものまねメイク

参加希望者の方に
抽選ハガキを当日、会場で配布。
(メイク本一冊に一枚)

後日投函して戴き、
抽選して戴いて
当選者を決定します。

②各会場の
サイン本お渡し会&握手会
に参加戴いた皆さん全員と
ツーショット記念撮影を実施

③抽選で10名の方に、
特製ポスターに
その場でサインを入れて
プレゼント


【大阪】
開催日時:2015年2月1日(日)14:00~
開催場所:
紀伊國屋書店グランフロント大阪店 特設会場(大阪市)
イベント内容:サイン本お渡し会&握手会
電話番号:06-7730-8451