続きです きゃー









会場にはローラさん風
ものまねメイクが
できそうな女の子も来場したよLOVE

きゃわたん(≧▽≦)

今度、モデルやってねおんぷ



家族連れの方も多かったです。

















ダッコしようとしたら
相変わらず
赤ん坊に泣かれそうになる
ざわちん(笑)

泣かれる打率…

あははは
9割!!

トホホ(;´д`)汗




おっ
この子は興味持ってくれたかな?



撮影中もざわを見ている。

でも泣かれるの嫌で
ダッコはせず(笑)



ママさんが
ダッコしてとのことで
本日二回目のチャレンジキラキラ






あら嫌なのはてなマーク




結局、ママさんのところへ。

赤ん坊泣かれ率
&泣かれそうになる率
9割更新中(笑)

2月1日の大阪でリベンジ誓う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:くぅー


ざわちんファミリー
昨日に続いて来場してくれたよ上げ上げ






いつもありがとうねwハート☆



春から芸人さん
デビューする男の子。



頑張って下さいね(*^▽^*)


お世話になった
未来屋書店 幕張新都心店の皆さん

ありがとうございました。







イオンモール幕張新都心
のプロモーションディレクター
の山本さん。

ありがとうございました(*^^*)


ざわちん.