フジテレビ開局55周年特別企画
スペシャルドラマ

「オリエント急行殺人事件」

第一夜が放送されました(≧▽≦)


皆さんご覧になりましたかはてなマーク


犯人には、唖然とされましたね叫びあせる
(ご覧になっていない方のために
ここでは犯人名は明かしませんが…)

さすがアガサ・クリスティ原作の
ミステリー大作です。

また映画以上の
オールスターキャスト

いやいや豪華でしたぺこおんぷ


今夜は原作に忠実でしたが、

明日の
「オリエント急行殺人事件」
第二夜(後編)は
謎解きとして
三谷幸喜さんが
犯人目線で描いていますよ!!



明日の二夜は
21時から
フジテレビ系全国ネットで
放映されますキラキラ

一夜をご覧になった方は
もちろん
見逃した方でも楽しめますので、

三連休の最後は

「オリエント急行殺人事件」
第二夜で
お楽しみ下さいニコニコニコニコニコニコ


それでは
ざわちんと
「オリエント急行殺人事件」との
コラボ企画

「オリエント急行『ざわちん』事件」(笑)

ラストのものまねメイクは、

主演の名探偵・勝呂武尊
(すぐろたける)を演じる
野村萬斎さん風ものまねメイクです。

ジャン!!!!



あははは

実は野村さんは
写真をみた途端、
自分に似ているなぁと思い(笑)
すぐに出来上がりましたにひひ

彫りのある目元と
上がり眉を意識してメイク
しましたよ(*^▽^*)

ちなみに衣装は
野村さんがドラマで
着用した衣装を
着せて戴きました上げ上げまるちゃん風
感激!!



ざわちんのものまねメイクを
思い浮かべながら
一緒に
明日の第二夜楽しみましょうwハート☆LOVE



ざわちん.  



iPhoneからの投稿







⬛15万部を超える大ヒット
                            メイク本待望の第2弾! 

いまいちばん見たい新作を含む30人のものまねメイクプロセスをより詳しく掲載。

憧れのあの人になれる
                             メイクバイブル最新版

2015年1月24日発売
『ざわちん Make Magic2』    
                       (宝島社、税別1500円)
       
発売まであと
                       13!!