みなさん お待たせしました✨

2015年新春を迎えたということで、
少し遅くなりましたが
ざわちんから皆さんへ
新春お年玉ものまねメイクです!



そんな今年一発目の
ものまねメイクは
昨年、ドラマ
『きょうは会社休みます。』
の年下イケメンの大学生
田之倉くん役で
世の女性たちをキュンキュンさせた


「 福士蒼汰 」さん風

ものまねメイクです‼︎‼︎

思っていた以上にとても

難しかった( ;  ; )


ということは、似ていないと

感じる方もいらっしゃると思います。

福士蒼汰さん、そして

福士蒼汰さんのファンごめんなさい。




でもプロセスは複雑じゃないので

ぜひ時間あるかたは真似てみて下さいね✨



ちなみにものまねメイクは

男性の方も可能です‼︎‼︎‼︎

今の時代は男性もメイクするように

なった時代ですしね

ぜひ チャレンジを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼氏やボーイフレンドに
やってあげて、
彼やボーイフレンドを
福士蒼汰さん風にしてみては
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふふ❤️


では


⭐︎スタート⭐︎




①目尻側に2~3mm程度細く薄く
アイラインをひく。
切れ長になるイメージで!

photo:01


使用したアイライナーは愛用中の

レアナニのアイライナー(茶)



②アイブロウペンシルで涙袋の影を
長めに描く。そして涙袋が大きめ
になるようにね!!

photo:02


書いたあとはちゃんと綿棒で優しく
ぼかしてあげること。


③両面アイテープを使って
目頭の二重幅を狭くする。

photo:03


こんな感じに貼るよ!
目頭側が落ちるように…

目を開けると…

photo:04




次は

眉毛\(^o^)/✨


①グレーのアイブロウペンシルで
眉毛を太めに二等辺三角形
のように書く‼︎

photo:05


眉頭が細く‼︎
書いたら毛が細く薄い人は上から
アイメイクのマスカラを塗って
眉毛の毛を太くみせる!



ノーズシャドウをして完成✨❗️❗️




ジャン[みんな:01][みんな:02]



photo:06






クオリティーはいまいちですが

とても楽しかったです\(^o^)/

やっぱりものまねメイクって

楽しいっや[みんな:03][みんな:04]



ぜひ

次回のリクエストも受け付けて

いますよ!

ただし!

過去にやったことのある

ものまねメイクのリクエストが

多発しているので、確認してから

リクエストを頂けるととても幸いです[みんな:05]



ほな[みんな:06][みんな:07]

また~~~パーアップキスマーク



ざわちん.


iPhoneからの投稿