メモリアル2014年 重大ニュース
続きでーす(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



◼2014年3月

3月はたくさんの
イベントに参加させて
戴きました(〃∇〃)

TGC(東京ガールズコレクション)に
滝川クリステルさん風
ものまねメイクで参加おんぷ



ランウェイ後に
すぐにメイクを落として
限られた時間で
アヴリル・ラヴィーン風
ものまねメイクにも
挑戦。
出来映えはいまひとつでした(笑)

メイクの時短は2015年
のやるべきテーマのひとつに
なりそう好


リアルクローズの聖地
渋谷109でも
新アパレル
COMFILAXさんの
オープニングイベントに
も参加させて
戴きましたラブラブドキドキ



渋谷109前広場での
イベントには
たくさんの方が
集まってくれましたよキャハハ




また
映画「タイピスト!」という
DVDのプロモーション会見
にも参加しましたっけまるちゃん風







ひゃー
メディア多すぎ!!

ひとりでの
こういうお仕事は
初めてだったので
超キンチョーした~ガーン青スジ




また

日テレ「スッキリ!」さんに
あの方のものまねメイク
をひっさげて
二回目の出演を果たしましたぺこ


あの方の後姿⬇



あの方とは




テリー伊藤さん風ものまねメイク!!

テリーさんというより
娘のテリ子(笑)



ご本人が
とても喜んでくれて
嬉しかったでーすキャハハLOVE



別日に
フジテレビ
『とくダネ!』にて、
俳優の山下真司さんの
“走れ!三面刑事”
スペシャルにも
出させて戴きましたラブラブドキドキ

番組からのオファーで
初の試みで
右顔が安室奈美恵さん風、
左顔が滝川クリステルさん風
という半顔ものまねメイク
を披露しましたよ。




ざわちんの地元は
群馬県太田市なんですが、

太田市のPR大使
も就任したのも
3月でした(≧▽≦)





TBSで放送中の
「ドッキリアワード2015」
のざわちんの出番が
近いので
続きはまた後で。

ざわちん
20時20分すぎの登場です!!





ざわちん.



iPhoneからの投稿