おひたーん(*^.^*)I


2015年になったけど

2014年は
ゆっくり振り返る暇が
なかったので
お正月休暇を利用して
ブログを読み返しています(*^.^*)


おおっー、

あるわえ゛!汗
あるわえ゛!汗
あんなこと!!
こんなこと!!

忘れていたことも
けっこうありますねひらめき電球


ということで
2014年の重大ニュースを
時系列に
月ごとに
振り返ってみましたよかおキラキラ


懐かしい写真も
たくさん出てくるし、

最近
ざわちんを知った方は
ざわちんってこんなことも
していたんだと
わかると思うので
一緒にお付き合い下さいねまるちゃん風wハート☆LOVE



◼2014年1月


1月といえば
最大の重大ニュースが

念願の初の著書
ものまねメイク本
「ざわちん Make Magic 」
を発売したこと!!






すぐに品切れとなり、

重版➡品切れ➡重版➡品切れ➡重版
を繰り返し、

メイク本では
上半期NO1ヒット本となり、

発売7カ月で
15万部を超える大ヒットと
なりました(≧▽≦)




メイク本発売記念イベントには
たくさんの皆さんが
集まって戴き、うれたんでしたよラブラブ


2015年1月24日には
待望の第2弾
「ざわちん Make Magic 2」
(宝島社、税込み1500円)
が発売になります(≧▽≦)!!

発売記念イベントを
1月24日(土曜日)と
1月25日(日曜日)に
やります。

詳細はまた
あらためて
お知らせしますねまるちゃん風ハート



そして
1月は
北川景子さん風ものまねメイク
を公開して
たくさんの称賛コメントを
戴きました きゃー






そして
大好きな
フジテレビ
「めざましテレビ」さん
にも取り上げて戴き、

長野美郷キャスターに
益若つばささん風
ものまねメイクを
施しましたよ(*^.^*)



その変身ぶりに
スタジオも盛り上がりましたぺこ

いつかは
スタジオ呼んでほしいです⬅どぅくし(笑)

プライベートでは
ママちんの故郷でもある
フィリピンで
お正月をのんびり
過ごしましたよ。

フィリピンの離島
ボラカイ島にも
行ってきました(≧▽≦)




↑ハガキじゃないですよにひひ
綺麗すぎるぅおんぷ





ボラカイ島は
アメリカの旅行雑誌
『トラベル+レジャー』
で世界最高の島と評価された
いま注目のリゾートですLOVE

また行きたーいラブ




◼2014年2月

2月って実は
インターナショナル
づいていましたorafおんぷ

ユニバーサルさんのご依頼で
世界の歌姫
アリアナ・グランデさん風
ものまねメイクに挑戦ラブラブ

ご本人にも
ご対面させて戴きました きゃー









そして当時
ざわが大~好きだった
1DことONE DIRECTION
(ワン・ダイレクション)と

ドコモさんの学割との
コラボ企画

ONE DIRECTION×ドコモの学割

ムービー一本で、人生は変わる?!

『1dコンテスト』
ものまね部門
審査委員長に
就任しましたよ!!


この企画に合わせて

ONE DIRECTIONメンバー
全員のものまねメイクに
チャレンジしましたよ





ONE DIRECTIONならぬ

Zaone direction
(ザワン・ダイレクション)⬅どぅくし(笑)

うまいこと言うてるにひひ


初の外国人男性のものまねメイク、

それも5人、

かなりハードでしたが
1日(19時間)で仕上げました叫びあせるあせる

檄似とまでは
いきませんでしたが、
雰囲気は出せたと思います(*^.^*)


そして2月は
ざわちんが世間の皆さん
に広く知って戴く
ものまねメイクを公開しました。

ソチオリンピックフィギュア
の感動を受けて公開した
羽生結弦さん風ものまねメイクです!!





12000件を超える
いいね!、
1095件のコメントを戴き、

アクセス数は
815万!!
ざわちんブログ史上歴代2位
の数値を記録しました。

(ちなみに1位は
一昨年末に公開した
嵐さん風ものまねメイクの
859万アクセス。
アメブロ芸能人総合ランキング
第1位を獲得しています)

これをきっかけに
テレビの取材をたくさん
受けるようになりましたね。

そうだひらめき電球

2月はゲッターズ飯田さんと
お仕事場で一緒になり、

少し占って戴いたのですが
ざわちんの性格や
小さい頃からの人生観、
恋愛観などを
ズババババと
言い当てられました(*゜▽゜ノノ゛☆

2015年、2016年は
お仕事運が
良いと言って戴いたので
そうなったら嬉しいですね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







写真貼りきれないので
パート1はここまで。

続きをお楽しみにニコニコニコニコニコニコ




ざわちん.



iPhoneからの投稿