今年大変お世話になった

「SMAP × SMAP」の
ディレクター小林さんが

チームざわちんの
労をねぎらって
忘年会を開いてくれました きゃー




ざわちんはどこにいるか
わかるかなはてなマーク



番組では
SMAPさんメンバー全員の
ものまねメイクを
コンプリート!!

27時間テレビでの
ライブでの
松本人志さん➡藤ヶ谷太輔さん➡
ベッキーさん➡北川景子さん➡
スキンヘッド姿での中居正広さん
(SMAPさんの他の4人は事前に実施)
のものまねメイクマラソン!!

SMAPさんメンバー全員を
ものまねメイクで
シャッフルメイク!!


これらは
ここにいたメンバーが
集まってくれたからこそ
実現できたと思いますキャハハ キャハハ キャハハ


スマスマの小林さん、稲葉さん、

フォトグラファーの玉置さん
はじめ齋藤裕也さん、
アシスタントフォトグラファーの
横山翔平さん、塩谷哲平さん、

スタイリストの関さん、
アシスタントの安藤さん

ここには写っていないけど
ヘアの新ちゃんとたくじ。

あっもちろん
ママちんとグルマネも(笑)


皆さんあらためて
ほんまに
ありがとうございましたwハート☆LOVE

大変お世話になりましたらぶ2上げ上げ

来年もよろしく
お願いでごじゃりますぅラブラブラブ



会場は
これまた今年大変
お世話になりました
鈴木おさむさん!!
がプロデュースされた
中目黒の
ちゃんこ鍋屋さん

「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」おんぷ



なんと会食中に
おさむさんも顔出してくれましたニコニコ




超美味しかったので
また行きたーいラブラブ!


皆さんは
忘年会やりましたかはてなマーク



ざわちん.



iPhoneからの投稿