『うわっ!ダマされた大賞
2014  年末4時間SP』

をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました!!

ざわちんは、
“今年話題の人が色んな仕掛けで
ダマされた!”コーナーに
出演させて戴きましたラブラブ


ニセ番組企画書が
手が込んでいてえ゛!あせる

映画「寄生獣」
大ヒット記念番組の
宣伝コメントの仕事で、

滝川クリステルさん風
ものまねメイクで登場して
ブルーシート前で撮影して、
後にCG処理で寄生獣のように
顔が割れる
特撮にしますとのことヽ(゜▽、゜)ノ

わあー、
凄い凝っている番組だなあ
と出来上がりが楽しみ
と思っていたのに~プンプン

ぜーんぶウソ(笑)


メイクスペースで
鏡前でメイクしていたら、
鏡が落ちて
クリームバズーガー砲が叫び汗汗

ドーンクラッカー!!!!





あははは
全身クリームだらけに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







部屋中もご覧の通り(*゜▽゜ノノ゛☆

凄いことになっていました。




大成功~苦笑汗

うーん
やられましたヾ(@°▽°@)ノ

ムスッとした顔していますが
実は内心
喜んでいますにひひキラキラ

今まで
ドッキリ系番組は
仕掛け人はやったこと
ありましたが、
仕掛けられたことはなかったので
初のドッキリ
嬉しかったです きゃー

また
だまされたーい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


『うわっ!ダマされた大賞
2014  年末4時間SP』
スタッフの皆さん
長時間の撮影お疲れ様でした。
また仕掛けて下さい(笑)


他のドッキリ系番組の
皆さんもお待ちしていま~すwハート☆LOVE



ざわちん.



iPhoneからの投稿