「誰だって波乱爆笑」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたかおキラキラキラキラ

番組内で
司会のお三人
(堀尾正明さん、関根麻里さん、
溝端淳平さん)の中から
からものまねメイクを
やらせて戴くことになり、

溝端淳平さん風ものまねメイク
をやらせて戴きました!!

男性のものまねメイクは
眉毛と髪型と肌の色・雰囲気
で決まります(*^.^*)

さらに似せるのなら
二重の感じまで
完コピすることを薦めます。

番組をご覧になれなかった方も
いると思うので
溝端淳平さん風ものまねメイク
写真を公開しますね。

こちらです。
ジャン!!!!






いかがですかはてなマーク



ものまね
眉毛が肝なので
その毛の流れも真似ました。

タレ目にするために
ビューラーを逆さにして
使って、まつ毛が下に向くように
しましたよぺこ



溝端さんご本人はじめ
堀尾さん、関根さん、
どぶろっくさんと
スタジオにいらっしゃる
皆さん全員が
「似てる~」
と言って戴いたので
うれたんでした(≧▽≦)

皆さん
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


本日は
日本テレビにて

19時~22時54分まで

『うわっ!ダマされた大賞 2014  年末4時間SP』

に出演しまーすらぶ2ラブラブ

はじめてドッキリに
ひっかかていますので
大爆笑して下さい( ̄▽+ ̄*)

ご覧になった感想も
お待ちしていますねおんぷ



ざわちん.



iPhoneからの投稿