こんばんたーんぺこキラキラ


本日は「バイキング」生放送
に続いて

ざわちんメイク本第2弾

「ざわちん Make Magic 2」

のゲラチェックに
宝島社さんへ
行ってきましたよまるちゃん風

かなりいい感じに
出来上がっていたので
来年の1月24日の
発売が待ち遠しいですニコニコニコニコニコニコおんぷ


本日は
宝島社さんが
仕事納めの日ということで
広報の方や
人気女性ファッション誌の
各編集部の方もいらして
たくさんご挨拶できました上げ上げ

皆さん
応援して下さいねヾ(@^▽^@)ノ





そしてお知らせでーす(≧▽≦)


12月28日(日曜日)は
テレビ2連発ですぺこwハート☆LOVE

まずは
9時55分~10時55分まで

日本テレビ
『誰だって波瀾爆笑』

に出演させて頂きます。








今年大ブレイクした2組
ということで

ざわちんはどぶろっくさんと
一緒に出演させて戴きました(*^.^*)


ざわちんの生い立ちにも
クローズアップし、
司会のお三人
(堀尾正明さん、関根麻里さん、
溝端淳平さん)
のいずれかの方の
ものまねメイクに挑戦
していますよ!!



続いて
19時~22時54分まで

『うわっ!ダマされた大賞 2014  年末4時間SP』

に出演しまーすぺこキラキラ








テッテレーおんぷ

ざわちん初めて
だまされています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大爆笑必至なので
ぜひぜひチェックを!!

出かけちゃう方は
録画忘れずに(*'∀`*)v


ざわちん.



iPhoneからの投稿