おひたーん(*'∀`*)v

「PON!」をご覧になった皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)


インタビュー映像
たくさん流して
戴いて
うれたんでしたキャハハ

ママちんまで
出して戴き、
ママちんも
喜んでいましたよニコニコラブラブ


2014年
「PON!」さんに
たくさん出して戴きまして
感謝です!!


特に個別取材では

映画
「トランスフォーマー」での
トランスフォーマー風メイク、

雑誌
「VoCE」さんイベントでの
安室さん風ものまねメイク

に続いて、

「街コン東京ドームinふるさと祭り東京」PR大使就任式での
オードリヘップバーンさん風
ものまねメイクで


3回目の
『せーのPON!!




逆光でわかりづらくて
すいません。

リポートは
オジンオズボーンさん。

最高に笑えました(≧▽≦)




いつかスタジオにも
呼んで下さいおんぷ

めざせ!
PONファミリー(笑)



オジンオズボーンさん、
「PON!」スタッフの皆さん
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


ざわちん.



iPhoneからの投稿