ざわちん
結婚します!!




と報告できる日は
来るんでしょうか⬅どぅくし(笑)
あははは(*^▽^*)



本日、
ひと足先に花嫁気分を
味わっちゃいましたラブラブドキドキ

来年1月15日に
東京ドームにて行われる
「街コン東京ドーム in
ふるさとまつり東京」
PR大使に任命され、
その就任式に出席してきました(≧▽≦)

街コンから結婚へ
進展するカップルのために

“世界一有名な花嫁”
オードリー・ヘップバーンの
ものまねメイクを施し、
総額7億円の
ダイヤモンドジュエリーと
桂由美さんデザインの
ウェディングドレスで
花嫁姿を披露させて
戴きましたきゃー




ティアラだけで
3億5000万円!!!!

うーん
高層マンションの重さです(笑)




本物は輝きが違う(≧▽≦)







桂由美さんの
ウェディングドレスも
本当に素敵ですらぶ2wハート☆

もうドキドキ!!!!

馬子にも衣裳みたいな感じで  
自分が倍、綺麗になった気が
してワクワクでしたよ

ジュエリーとウェディングドレスは
女子力上げますねラブラブ





オードリヘップバーンさん風メイクは
黒い太眉と上がり目になる
付けまつげがポイントです。


日本テレビ「PON!」さんの
個別取材を受けたので
明日、出るかもはてなマーク
ぜひチェックをおんぷ

面白い裏話や
街コン情報は
またご紹介しますね(*^.^*)

イベント関係者の
皆さん
ありがとうございました。


ざわちん.


iPhoneからの投稿