今年も
TBSさんの前の広場で
イルミネーションきらめく
アイススケート
はじまりましたよおんぷキラキラキラキラ









いいな(ノ´▽`)ノ

私もすべりたい~ラブラブ


からの…
あるお店前に長蛇の列を発見!!




なんだろうはてなマーク

とチェックしたら
その先には
赤坂サカスに
毎冬オープンする
期間限定の
SMAPさんSHOP!!!!



SMAPさんが
毎年1年間の感謝の意味を込めて
実施するSMAP SHOPでした。

今年はアルバムとツアーの
共通テーマとなった
「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」
にちなみんで
「Saikou de Saikou no Smap Shop 2014-2015」という
テーマが掲げられようです。

会期は年明け1月6日までおんぷ

ぜひチェックを(*^.^*)


今年は「SMAP × SMAP」の
ビストロSMAPから
始まって
「27時間テレビ」の
ものまねメイクマラソン、

「がんばった大賞」、

「SMAP × SMAP」のシャッフルSMAP


SMAPさんと
たくさんの機会を
戴きまして
ご一緒させて戴きました。

あらためて御礼申しあげますキラキラキラキラ

ありがとうございました!!




ざわちん.
 

iPhoneからの投稿