やった~らぶ2

ロケ収録、無事に
終了しました~(≧▽≦)キラキラ

まだ情報解禁前なので
詳しくは言えませんが、
大変想い出深いロケ収録
になりましたよキャハハ

情報解禁になったら
またお知らせしますねニコニコおんぷおんぷ


さあ本日の
イベントリポートです。

ざわちんの地元
群馬県の太田市
太田駅前を活性化
しようということで、

太田駅前にある
ドン・キホーテ太田店内に

「世界一のゲームセンター  エブリデイ」

さんがオープンしましたクラッカー(≧▽≦)



エブリディさんが
なんで世界一なのかというと、

1号店であるエブリデイ行田店が、
「世界で最もクレーンゲームが多い店」
としてギネス世界記録認定
されたんですってえ゛!キラキラ

その数は300台以上!!

その2号店が本日オープンした
エブリディ太田店
(こちらも200台以上!!)

ということで
そのオープニングセレモニー
に行ってまいりました(≧▽≦)




MCを務めてくれたのは、
ざわちんが応援団長を
しており、
太田市のPR大使を
ご一緒している
太田市のご当地アイドル
otan43のメンバーのみんなLOVE



みんな
きゃわたんおんぷ

人数増えとる(笑)


「エブリディ」
オリジナルソングに
振り付けをつけてダンスwハート☆




前日に振り付け
覚えたんだってまるちゃん風
凄いね(*'∀`*)v



関係者皆さんとパチリ上げ上げ




中央の宇宙人コスチュームの方、
実は「エブリディ」運営会社の
株式会社東洋の中村代表なんですえ゛!汗

会社のトップの方が
みずから被り物してPR
されているなんて
ユニークな会社ですо(ж>▽<)y ☆





「エブリディ」さんが
はじめてクーレンゲーム
を納入した
記念すべき一号機に、
ざわちんマスク
を入れて
本日限定の
ざわちんクーレンクゲーム
を設置してくれました きゃー




チャレンジしたら
一回でマスクGET!!

ざわちん
UFOキャッチーの才能あるかもにひひ






取ったマスクのプレゼントを
かけて
即席ジャンケン大会も実施ぺこ

盛り上がったぜぇ(〃∇〃)




エブリディ&ドン・キホーテ関係者
の皆さん
ありがとうございましたニコニコキラキラ

otan43のみんな
これからも太田を
盛り上げようね!!


太田の皆さん
ぜひぜひ
「エブリディ」に遊びに
行って下さいねおんぷおんぷおんぷアップアップアップ




ざわちん.


iPhoneからの投稿