イベント終了しました きゃーキラキラ
盛り上がりましたよLOVE
リポートはのちほど(^ε^)♪



今からロケ場所に
戻ります。

クルマを飛ばして戴いて
約1時間!!

頑張って来まーすかおキラキラ



この間に昨日の
イベントリポートです


次世代の有望な漫画家を発掘する

『輝け!comicoマンガ大賞!授賞式』

にプレゼンターとして
出席しました!!




ざわちん
ドレスで登場させて
頂きましたラブラブ



あははは
肩がスースーする(笑)













ざわちんの横に
お揃いのドレス
着ているのが…



スギちゃん!!




スギちゃんの横なら
細く見えるかも(笑)







受賞者の皆さん
おめでとうございます。

偉大な漫画家さんに
なって下さいね!!


主催のNHN Play Art株式会社の皆さん、
関係者の皆さん
ありがとうございました。






ざわちん.


iPhoneからの投稿