アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ

韓国、満喫中です(≧▽≦)


ワイドショーや
スポーツ新聞、
WEBニュースなどを
ご覧になった方は
もうご存知かもしれませんが、

ざわちん
昨日、
素晴らしい賞を
戴いちゃいました きゃーLOVEwハート☆


“様々な分野で活躍する人の中で、
今年最も美しく輝いていた人”

を表彰する

「2014年ベストビューティストアワード」!!


女優部門が米倉涼子さん、
タレント部門がベッキーさん、
モデル部門がヨンアさんが
選出されたのですが、

今年から新設された話題部門は
なんと
ざわちんが受賞させて戴きましたキャハハ


選出理由は

●話題部門:ざわちんさん

ものまねメイクという、これまでにない全く新しい分野で、ジャンルを超えた話題を提供してくれました。
そのマジックとも言えるメイク力で、メイクの素晴らしさを世に知らしめて頂きました。

とのこと。








ひゃー恐れ多い泣汗汗


美しい皆さんと
同じステージに立てるだけでも
光栄なのに、

こんな素晴らしい賞を
戴いてほんま光栄ですキャハハハートラブラブ


今回、ベッキーさんが
タレント部門に選出されたので、
ざわちんは
ベッキーさん風ものまねメイク
で登場させて頂きましたおんぷ




ベッキーさんから

「本当にすごいです。
鏡を見ているようです」

とおほめの言葉を戴き、
うれたんでしたらぶ2ハート


以前、「27時間テレビ」で
はじめてものまねメイクで
ご対面 させて戴きましたが、

睡眠とっていないため
疲労がピークで
ふらついて
点滴うっていたため、

ものまねメイクでの
ツーショット撮影は
実現できませんでしたしょぼん

そのあと、金スマで
共演させて頂きましたが、
いつものざわちんメイク。

待望の
ものまねメイクでの
ツーショット撮影が
バックヤードで
できましたので
うれたんでした(≧▽≦)






ベッキーさん
ありがとうございました(*^.^*)


また
ご一緒させて戴いた
米倉涼子さん、ヨンアさん、

主催のアイスタイルさん、

「2014年ベストビューティストアワード」
関係者の皆さん、

ありがとうございました。


この賞を励みに
これからも
日々精進して、
皆さんに楽しんで
戴けるように
ものまねメイクを
頑張っていきたいと
思います!!!!




こういう賞の
トロフィー貰ったのはじめてかも(笑)





会場、オシャンティでしたキラキラキラキラ




ざわちん.


iPhoneからの投稿