こんばんたんラブ

降り続く
雨はうっとしいですが、
今のざわちんの
気分は晴れやか(*^o^*)/~
うれたんですキラキラキラキラ


というのも
ただ今発売中の
講談社「VoCE(ヴォーチェ)」さん
1月号にて
発表された

『2014年 美人の勝ち組は誰だ?
  旬な顔 of the year!!』



“2014年のベストウーマン大賞”で

ざわちん
なんとグランプリを
戴いちゃいました~!!!!!!!! きゃー

ひゃー
ありがとうございます泣

マジで
私でいいのはてなマーク汗汗


「メイクの概念そのものを変えた
顔の錬金術師」

と紹介され、

グランプリの選考理由が

「(前文省略)フツーの女の子が使う、
フツーのアイテムで、
フツーの顔(すいません)に、
ハリウッドの
特殊メイクレベルの
「別人顔」を次々に構築。

あんなちょっとした描き方の
違いでこんなに変わるとは。

ともするとルーティングワークに
陥りがちな、我々の日常メイクに、
変身という新しい楽しみ方を
教えてくれた。ありがとう」



マジで
大変光栄ですキャハハ キャハハ キャハハ

水原希子さんや
橋本環奈さん、
松たか子さん、
日本エレキテル連合さん
という
ビッグネームの皆さんを
押さえての受賞というのも
恐れ多い気持ちと
素直に嬉しい気持ちで
いっぱいです泣泣泣

選んで戴いた
タレント評論家の今井舞さん、
「VoCE」編集部の皆さん、
心から感謝です(≧▽≦)

ありがとうございました。

そして
いつも応援して戴いている
皆さんのおかげです。
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

やったーLOVEwハート☆ラブラブドキドキ
うれたーん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


この受賞を励みに
これからも
ものまねメイクを
真摯に
おごらず
初心を忘れずに
全力で頑張っていきます。

これからも
応援お願いしますニコ

永久保存版必至の

「VoCE」1月号
ぜひチェックして下さいねо(ж>▽<)y ☆




ざわちん.



iPhoneからの投稿