無事、
日本に戻って来ました~(*^.^*)

あっという間の3泊4日でしたが
楽しかったですラブ

台湾の方は
皆さんフレンドリーで
親切でしたよニコニコLOVE



台湾初体験のざわちんが
プチ驚いたことを

トリビア風(懐かしいでしょ苦笑汗)

ランキング形式で送りますおんぷ

ではどうぞぺこ



まずは番外編から

『台湾 松山空港の
女性トイレのネオンは…

リボンしていて
きゃわたんLOVE






なんか遊び心感じるなラブラブ(≧▽≦)


ではベスト3です。
まず

●第3位

『台湾で
生ビールを頼んだら…

瓶の生ビールが出てきた(笑)!!




ざわちんは飲まないけど、
ママちんとグルマネが
小籠包のお店で
生ビールを頼んだら
瓶に生と書かれた瓶ビールが
運ばれてきたにひひ

台湾は生ビールが飲めるお店が
少ないらしい。

最終日に行った
鉄板焼屋さんでは飲めたので
少し高級店なら飲めるのかなはてなマーク

ちなみに生 瓶ビールも
美味しかったって~(≧▽≦)


続いて

●第2位

『台湾のセブンイレブンには…

火鍋風のおでんがある きゃー




あの独特の匂いが
インパクトある
火鍋風の
辛いおでんが置いていたよえ゛!







辛いのが苦手の方のために
普通のおでんも置いていたのは
さすがです(*'∀`*)v


そして

●第1位

『台湾のタクシーは…

愛犬をだっこして走る!?




今回、いちばん衝撃的だったのが
これです!!

もちろん
たまたまなんだろうけど
愛犬家の運転手さんが
プードルを抱えて
運転していました(笑)






ワンコ好きのグルマネが
運転手さんに頼んで
だっこさせて貰い、
膝の上に
乗せさせて貰って
癒されていましたよ≧(´▽`)≦

なんかこんな
おおらかさも
台湾の魅力でした(*'∀`*)v



台湾、また機会があれば
行きたいなLOVE

皆さんもご存知の
台湾でプチ驚いたこと
教えて下さいね。



この後22時からの

フジテレビ
「SMAP×SMAP」は

「SMAP×SMAP2014年ビストロ!活躍した人全部見せますSP!!」

です(≧▽≦)

ざわちんもちょこっと
出させて戴く予定なので
良かったらご覧下さい。




ざわちん.



iPhoneからの投稿