ステージ後、
せっかくだから
ママちんやグルマネと
会場内を見学することにおんぷ

ほんまはグルメブースの
食べ物目当て←どぅくし(笑)
どんだけ食いしん坊やねんにひひにひひにひひ


ステージをご覧に
なっていた方が
集まってきてくれて
握手や写真
求められた~おんぷ

台湾では初めての
出来事だったので
うれたーんキャハハ







写真を撮っていたら
人が溢れだしてきて、

スタッフの方が
気をまわしてくれて
セキュリティの方たちを
つけてくれました・・・

ありがたや~ニコ










会場には
日本でおなじみの
企業がブランドの
ブースがたくさんwハート☆



ブースの方とも記念撮影



ネイルコーナーもラブラブ
会場内で体験できるのがいいですね。



ざわちんが
日本での
ビューティイベントで
お世話になった
PLAZAさんも(≧▽≦)

お土産貰っちゃったキャハハ
ありがとうございましたおんぷ




紗栄子さんプロデュースの
カラコン
ミッシュブルーミンの
コーナーも


そして驚きのブースが!!



ろくろだ~!!!!





くるくるまわりながら
壺やカップなど
陶芸品を作るあれです きゃー

詳しくは映画「ゴースト」参照(笑)





許可を頂き、
少し触れさせて頂きました。


日本の有田焼など
伝統陶芸品のコーナーも
出展されていましたよLOVE




なんかいいですね!!

日本の伝統の陶芸品を
台湾の若い方たちに
知って貰うなんて
素晴らしいことだと思います。

本日も開催していますので
会場に行かれる方は
チェックしてみて下さい(*^.^*)




ターミネーターのような
セキュリティの皆さん
お世話になりました(≧▽≦)



ざわちん.



iPhoneからの投稿