「ダウンタウンDX」スペシャル
をご覧戴いた皆さん、
ありがとうごさいました(*^▽^*)

収録楽しかったですラブラブ


ものまねメイク
83連発
見ごたえありましたかはてなマーク

まあクオリティが
いまひとつのモノや
ギャグ的なモノも
ありましたが、
そこは広~い心で
お許し下さいキャハハ



セロさんの
マジックやばかったですおんぷ

近くで観ていましたが
ぜんぜんわからなかったえ゛!汗



タイミング合えば
年末開催の国際フォーラム
行きたいなぁ(*^▽^*)

あっ
グルマネがまたまた
お友だちでした(笑)



楽屋エリアが一緒だった
皆さんとおんぷ



HKT48の
宮脇咲良さんと田中菜津美さん

きゃわたんでした(*'∀`*)v





ママちんも大好きなさくらまやさんおんぷ




ざわちんもよく見ている
「秘密のケンミンSHOW」  
でおなじみの
黛英里佳さんキラキラ



ダウンタウンさん、
ご一緒させて戴いた
出演者の皆さん、
スタッフ・関係者の皆さん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



今度は
ものまねメイク
100連発公開できる時に
ぜひ呼んで下さい(*^.^*)LOVE←どぅくし(笑)



ざわちん.



iPhoneからの投稿