こんばんたーん(≧▽≦)

皆さん、
楽しい日曜日
過ごしていますかはてなマーク


ざわちんは
新宿LUMINEにある
イセタンミラーさんで
店内イベントへ
行ってまいりましたニコ


いつもの
たくさんの方を集めて
ビューティトークをしたり、
メイクデモンストレーション
をする
ステージイベントではなく
店内イベント。


事前に予約して戴いた
10名の方と
カウセリングして、
メイクの悩みや質問に
対して解答する
スタイルですかおキラキラ



記念撮影もラブ



いつもの
ステージイベントでは
皆さんとは
一言二言しか話せないのですが、

イセタンミラーさんの
店内イベントでは
ひとりの方と
約10分。








イセタンミラーさんに
置いてある
ディオールやランコム、
ジバンシーなどの
海外の人気化粧品を
購入して戴く前提での
参加なのですが、

メイクとはぜんぜん関係ない
彼氏の相談などの
ガールズトークになったりと
やや脱線気味(笑)ぺこキラキラ


またその場で
実践メイク教室になったりと
大変盛り上がりましたよ!!







このスタイルは
ほんま新鮮ラブラブ

次回は
2014年11月29日(土)
ルミネ北千住 イセタンミラー店内
店内イベント 13:00~
で実施します きゃー

ご興味ある方は
ぜひ
ご予約下さいね(*^▽^*)




新宿LUMINEにある
イセタンミラーよろしくです苦笑おんぷ



モニターでも
ざわちん流れていますよハート



愛を込めてwハート☆
ポスターに
サイン入れて来ました~(笑)

お店のレジ近くに
貼っていますので
近くにお寄りの方は
チェックして下さいおんぷ

関係者の皆さん
ありがとうございましたキャハハ


ざわちん.



iPhoneからの投稿