フジテレビ
「バイキング」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたぺこキラキラ


今回で5回目を迎える

『ざわちんに負けるな!
ものまねメイクコンテスト』

盛り上がりましたよwハート☆


皆さん
似ていましたが、

その変身ぶりが
特に素晴らしかった

きゃりーぱみゅぱみゅさん風
の彼女を
グランプリにさせて戴きましたニコ


ものまねメイクに
チャレンジしたい方は
バイキング金曜日HPに
検索して戴き、
お申し込みくださいね(≧▽≦)


次回開催は
11月28日(金曜日)予定です!!




生放送後に
彩ねえ さんから
CD貰っちゃったラブラブLOVE



11月5日に発売される
NMB48さんの
10枚目のシングル
「らしくない」



メロディアスで
思わず
恋がしたくなる
素敵な曲ですよおんぷ

ジャケ写の
泡泡姿もインパクトあり!!
ファンの皆さんが
にやけてしまいそうニコニコ

違う4パターンが
出るそうです。

彩ねえ さん
ありがとうございました(*^▽^*)



本日はハロウィン本番
ということで
小林麻耶さんが
きゃわたんなパンプキン
衣装でいらしていました



キュート(≧▽≦)
いいなぁドキドキ

ざわちんも
今夜、仮装しゃおうかな(*'∀`*)v



ざわちん.



iPhoneからの投稿