「出発進行~ラブラブ

ざわちん
初めて車掌さんになりました(笑)








なぜ車掌さんかと言うと

バンダイナムコゲームスさんから
11月27日に
発売されるゲーム

『ご当地鉄道
ご当地キャラと日本全国の旅』

の出発進行式に
スペシャル応援ゲストで
招かれました~(≧▽≦)





全国の120を超える
ご当地キャラクターが
登場するボードゲーム。

プレーヤーは
ご当地キャラのプロデューサーとなり、
全国を旅してキャラのファンを増やし、
ゴール時点でファンの
最も多いプレーヤーが
勝利というルールですぺこ

楽しそう!!

発売されたらざわもやろうっとニコ




車掌さんファッションに、
「ご当地鉄道」の
ご当地キャラの
イラストが入ったマスクを
着用して参加しましたよ(*^.^*)




メディア系イベントで
ものまねメイク以外では
ひさびさのマスク~~(*^^*)






出発進行式では
このゲームのCMにも出演されている
COWCOWさんと
ご一緒させて頂きましたおんぷ





そして会場には
たくさんの
きゃわたんなご当地キャラが集結!!



くまモン LOVE




せんとくんwハート☆

奈良駅にある
オブジェのせんとくんと
二回写真撮っていたので
うれたん!!





ざわちんの地元
群馬県のご当地キャラ
ぐんまちゃんラブラブラブラブラブラブ

きゃわたん(≧▽≦)

ざわちん
もちろん
ぐんまちゃん推し!!





ちっちゃいおっさんにひひ

『なんでわしだけ♥マークないねん。
   おっさんへこむでぇ あははは』

って言いそう(笑)

フォトセッション中、
ずっと関西弁でしゃべっていた(笑)





COWCOWさん

今回、実現しませんでしたが
いつか一緒に
あたりまえ体操
やってくださいヾ(@^▽^@)ノ上げ上げ


ご本

「ハイハイからバイバイまで」
「にっこり写真のレッスン」

ありがとうございました(*^▽^*)




出発進行式
楽しかったですか


バンダイナムコゲームスの皆さん、
ADKの皆さん、
関係者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。

キラキラはコタツで
ゆっくり
ゲームもいいですねおんぷおんぷおんぷ



ざわちん.



iPhoneからの投稿