こんばんたん~(*^^*)

ここ最近、
メイクで
肌を酷使しすぎで
かなり荒れていて、
ファンデーション塗るだけで
ヒリヒリ(((^_^;)

これはマズイ汗

ということで
もともとお休みだった
昨日と

大事を取って急きょ
本日と

二日間
肌休みさせて頂きました。

ご無理言って
スケジュールを
調節させて貰った
皆さん
ありがとうございました。


二日間、
肌を休ませたので
かなり良くなりつつありますにゃ

ご心配かけた
皆さん、
申しありませんでした。




そしてお待たせしました。

シャッフルSMAP 予想

正解者の発表でーす!!


シャッフルSMAPの正解は

事前に公表されていた
木村さん➡中居さん
を除いて

稲垣さん➡木村さん 

香取さん➡稲垣さん 

草彅さん➡香取さん 

中居さん➡ 草彅さん

が正解でした(≧▽≦)


稲垣さん➡木村さん
を予想している方が
多かったですね。

また不正解でしたが
中居さん➡香取さんを
予想している方も
多かったです。

予想してくれた方は97人、
その中で正解者は10人でした!!


見事に全員のシャッフルを
当てた方たちのお名前を
あげさせて頂きますね。

●福くん大好き さん

●masato さん

●やなり さん

●ちか さん

●みみみこ さん

●あかん さん

●ちみぶ さん

●akn さん

●もなみん さん

●ユッシー♥ さん

皆さん
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


何もプレゼントないけど⬅どぅくし(笑)






明日から
また
ひぁいてぃん なりーかおキラキラ



ざわちん.



iPhoneからの投稿