香川県
イオンモール綾川さん
ビューティトークショー
二回目も無事に終了~(≧▽≦)


二回目のステージは
ヘアスタイル変えたよおんぷ




ダンゴの方が落ち着く(笑)


そして
ざわちんの隣にいる
きゃわたんな女の子ははてなマーク

そう、
ざわのブログにも
何回か出てきた、

香川県のご当地アイドル
きみともキャンディの
まいちゃん!!

もうグループは卒業したとか。

二年前に会った時が
小学校5年生 だったから
今は中1なんだって( ̄▽+ ̄*)

相変わらず
大人ぽいね汗




同じく
元きみともキャンディの女の子とLOVE

嬉しい再会でした音譜


再会といえば
二年前の香川県初訪問の
時にお世話になった
前田理事長のお孫さん

香川のリトルフレンズも

観に来てくれました~(*'∀`*)v




二年前はたしかまだ2歳。
ざわに、なついて  
ずっと抱っこしていたのを
覚えています(*^.^*)

さらにきゃわたんにラブ




前田理事長ファミリーの皆さん

御無沙汰していますwハート☆
わざわざお越し戴きまして
ありがとうございます。



さて気になっていた
二回目の集客。




2階、3階にもお客様が!!






わー
集まってくれて良かった~キャハハ


香川の方は
皆さん温かくて
優しかったなぁ(≧▽≦)

たくさんのパワーを
戴きましたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございましたかおキラキラ


ではざわちん
イベント恒例
SNAP集です!!

一、二回目合わせて
ドーンとどうぞぺこ

いらして戴いた
香川の皆さん、
コメントお待ちしていますね(*^.^*)



カワイイ
パネルを作ってきて
くれたおふたり
ありがとうwハート☆









オルチャンメイク好きの
女性の方も







メイク本持参の方もいて
うれたんwハート☆










ざわちん、
小さい子までは
大丈夫だけど



なぜか赤ん坊は…
ざわちんを見て



ふぎゃーと
泣いちゃうんです(笑)
トホホ…



イオンモール綾川の皆さん、
イベント関係者の皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)

とても楽しかったです!!





ざわちん.



iPhoneからの投稿