先月の
「Myojo」さん11月号の
連載ページ
「ざわちんの美男子図鑑」
で公開した

NEWS手越祐也さん風ものまねメイク

写真の掲載許可が
編集部さんから出ましたおんぷ



まだ本誌をご覧に
なっていない方も
いると思うので
お披露目しますね(*^▽^*)







リクエストが多かった
手越さん。


ものまねメイクポイントは
メザイクで幅のある
二重を強調し、
明るい髪色に合わせ
明るい色の眉マスカラを
近づけましたよ。


白金色に近い金髪が
印象的なので
ウィッグもこだわりました(*^.^*)


10月23日発売の
「Myojo」さん12月号誌面では
ご本人からの
メッセージもニコニコ

『ざわちんに変身してほしくて
MYOJOにお願いしておいたんだけど、
こんなに早く実現してうれしい。

完璧な手越メイクのざわちんと、
髪ボサボサの俺がふたりで
マスクして出かけたら、
すれ違う人が混乱しそう!

そういうドッキリ、やってみたいな♪』


ひゃー
恐れ多いです泣汗

ご本人からこんなふうに
言って戴くなんて
思ってなかったので、
とても嬉しいです。

手越さん
ありがとうございました。


ただ今発売中の
「Myojo」さん12月号誌面には
ご本人が同じ
ポーズをされた写真も
掲載されていますよ。

また今号では
ジャニーズWEST
藤井流星さん風ものまねメイク
を披露していますので
ぜひチェックして下さいね。



ざわちん.



iPhoneからの投稿