ふーうう

無事に
お仕事終わった~(‐^▽^‐)汗


かなりへビーでしたが
まわりの皆さんの
強力な
サポートもあり、
なんとか
初日を乗り切りましたヽ(゜▽、゜)ノ
皆さんに感謝ですラブラブ

ありがとうございます。

腰も痛かったけど
おかげさまで
なんとか持ちこたえましたよ泣

問題は明日やな汗
明日が本番!!

お仕事を戴いていることに
感謝しつつ、
全力で頑張りますね。

何のお仕事だったか
また情報解禁に
なったらお知らせします(≧▽≦)





アップ最近、メイクの時は
メガネっ子です(笑)



今日みたいな
ハードルの高い
お仕事でも
大変役立った
すぐれモノを
ご紹介します。



わたしがイメージガールを
務めることになった
化粧品ブランド

COSMAGE
(コスマージュ)ラブラブ



どれもわたしの中で最強商品!!

まずは化粧下地のこちらキラキラ





3way化粧下地パール。


なぜ3wayかとゆーと

普通にベースとして塗って

化粧のヨレをふせぐ方法もあれば

リキッドファンデとまぜて

混ぜるパール剤としても使えて

BBクリームとしても使えます。


自分は水光肌とゆって肌を

とぅるとぅるつやつやに

みせたいから、リキッドファンデに

混ぜてやってるよ~ニコニコニコニコニコニコ




つぎさ

リップクリームコンシーラー!!





保湿もできて、
くちびるの赤みを
消してベースを綺麗に(*^▽^*)

またヌーディーピンクなので

そのままでも色を重ねてもOKおんぷ

立てジワが消えるからいい!!




そして最後は

わたしが人生でいちばん推せる

修正系のもの!(笑)

アイライナー消しゴム!!!!





アップこれはほんとにほんとに最強( ̄^ ̄)ゞ

わたし大愛用してます(笑)

これないと

ものまねメイク

きついかもしれないって
ぐらいすごい

役に立つ(≧▽≦)

メイクは数ミリ単位、、

いや
それどころか
それ以上小さい単位の
世界で戦っている(笑)


そこで出てくるのがメイクミス叫び

でも従来の修正ものは

消したい部分より大幅に消しがち。

すると汚くなるか
消えにくかったり
また面倒だったり。。

そんな問題をアイライナー消しゴムは

なんなくクリア\(^o^)/


ほんま修正ペンの先が細いし

きれいにすっと落ちるので

本気でおすすめ。


特にメイクさんは一本は

もっておくべきだと思う。

いちいち綿棒にクレンジングを

含ませる必要ないビックリマーク

こいつが楽にしてくれます音譜

てかメイクさんに限らず、

1人一本はもっておくべきだな( ̄^ ̄)ゞ

もってる価値はぜったいにある(〃∇〃)




ぜひみなさん
試してみてください!!!!




ざわちん.



iPhoneからの投稿