休憩タイム~wハート☆
遅めのお昼ごはんのロケ弁🍱


皆さん、ご心配かけました~まるちゃん風

腰痛、
サポーター巻いて
かなり楽になりましたよ。

なんとかラストまで
もちそうです(ノ´▽`)ノ

優しいコメント、
最高のお薬ですキャハハ




あっお知らせを。

本日10月11日(土曜日)発売の

女性ファッション誌

『and GIRL』さんに

連載している

「and GIRL的!"ざわちんのものまねメイク"お披露目SHOW!」で

小倉優子さん風ものまねメイクを
掲載しています。





小倉優子さんは
角度によって
たまに似ている←どぅくし(笑)
(ゆうこりんファンの皆さん
ごめんなさい( ̄∇ ̄+))

と言われていたので楽勝かと
思いきや、
くりっとしたタレ目のゆうこりんさん
に対して、
ざわちんは切れ長目ショック!


目の形がまったく違っている
のでメイクでどこまで
目の形を近づけられるかが
ポイントでした。

タレ目アイラインと
ぷっくりとした涙袋、
幅広奥二重でなんとか
なりましたよ(*^▽^*)

くりっとしたきゃわたんな
タレ目になりたい方は
ぜひ試して下さい!!

困り顔にしたらより似るはずです。

本誌には
プロセスも掲載しているので
ぜひチェックして下さいね。


最後に

『and GIRL』さん
創刊2周年
おめでとうございます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ




ざわちん.



iPhoneからの投稿