おはたん~晴れ(*^.^*)


ひさびさの早起き←どぅくし(笑)

どれだけいつもは夜型で
寝坊助やねんショック!あせる



昨日、日本テレビ
「TORE」をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(*^o^*)/~

ざわちんは
ベッキーさん風ものまねメイクで
参加させて戴きましたかおキラキラ





普段なら絶対に答えられるはずの
問題もあの特殊な場所だと
頭が真っ白になっちゃって
答えられずに
もうズタボロ泣汗汗

全く役立つで終わるところでしたがダウン

最後のミッション“崖の間”は
ベッキーさんが
「崖の女王」の異名を
取っていたので、
ここは頑張るしかないと
崖のブロックが全部
出っきっていましたが
落ちないように
必死に粘りましたよ(笑)

最後はとんちんかんな
答で落ちちゃいましたが、
最後から2番目まで
残ることができましたキャハハ

最後の最後、
崖では少しがんばれたかなニコニコはてなマーク





体が資本
体育会系のチーム
の皆さんお疲れさまでした。

「TORE」スタッフの皆さん
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


この後は
大磯でビューティイベントですヾ(@^▽^@)ノ
ふぁいてぃんおんぷ


ざわちん.



iPhoneからの投稿