「オールスター感謝祭」
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございました。


そして
ざわちん

『国民投票!
  CMタレント生オーディション』で

なんと
ロッテリアさんの
新製品『絶品チーズバーガーワイド』
CM出演権を
獲得させて戴きました!!!!!!






ひゃーほんま夢のようです泣

ざわちんにとって
初めてのテレビCMです。





うれたんLOVE キャハハ
うれたんwハート☆ キャハハ
うれたーんラブラブ キャハハ


投票して戴いた皆さん
ほんとに
ほんとに
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコおんぷ

心から感謝します。

決定した後に
すぐに別室に移り、
CM撮影をはじめました。

番組オンエア中にCM撮影
という前代未聞の
スピーディ撮影でしたが
とても楽しく
やらせて戴きました。

最後は
着物を着て
舞妓さんの白塗りメイクを
しましたよラブラブ!

エンディングちょい前に
その姿でスタジオの席に
戻ったのでチラッと
映っていたらしい。

またCMの詳細は
追ってご報告しますね(≧▽≦)


こんな素敵なチャンスを
与えて下さった
「オールスター感謝祭」
スタッフの皆さん、
ロッテリアさん関係者の
皆さん
本当にありがとうございました。


ロッテリアさんの
新製品
『絶品チーズバーガーワイド』は
10月23日(木曜日)発売ですキラキラキラキラ



テレビCMもこの日から
流れます。
ぜひ
チェックして下さいねラブラブ


ざわちん.



iPhoneからの投稿