「さんまのまんま」
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございました。

安藤美姫さん風ものまねメイクは
苦戦しましたね(((^_^;)
自己採点は60点です。


最高に似ている角度を
チョイスする写真と違って、

ライブでは
似せるクオリティが
どうしても
低くなるし、
特にご本人と並んで
見較べられると、
ごまかしがきかず
違いが一目瞭然なんで
少し厳しかったかも汗汗

もっともっと
精進しますね。


ただ安藤美姫さんが
本当に明るくて面白い方で
大爆笑させて戴きました。

特に
“進撃の巨人 めがた”の
ものまねは
サイコーでした(≧▽≦)



大好きな
まんまちゃんと




きゃわたん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


セットも素晴らしく
玄関の表札には
さんまさんの本名が!!



ちょっと感動~ きゃー


エンディングでは
ざわちんの
いつものメイクで
さんまさんと
まんまちゃんと
トークできて嬉しかったです。


さんまさん、
「さんまのまんま」
スタッフの皆さん
お世話になりました。
楽しかったですまるちゃん風
ありがとうございました。


今度は
マスク外して
伺いますので
また呼んで下さい←どぅくし(笑)




ざわちん.



iPhoneからの投稿