本日の
ざわちん&ママちん
初共演の番組収録、
無事に終わりました~ぺこおんぷ

はじまる前、
ママが超キンチョー
していましたが、

しゃべるところは
噛まずに
スラスラだったので、
さすが
肝がすわっているな
と感心しましたо(ж>▽<)y ☆

きっと心臓に毛が生えているかも←どぅくし(笑)


何の番組かは
情報解禁になったら
またお知らせしますねニコニコ上げ上げ



今日のファッションコーデラブラブ




マウジーさんの
ポンチョのような大ぶりの
ニットとショートパンツです。
全部、自前です(笑)


ではこの後は
21時から
フジテレビ・関西テレビ系にて
放映される


『さんまのまんま2014

  30年目もありのまんま秋の2時間SP』

にざわちん
出演しますので
ぜひぜひ
ご覧下さい!!(≧▽≦)


ざわちん.



iPhoneからの投稿