日本テレビ
「トリックハンター」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたラブラブ


オープニングですぐに
放映されちゃったので
見逃しちゃった方もいるかなむっ汗


ご覧戴けなかった方も
いると思うので

「手が体を貫通するマジックでドッキリ」

のタネ明かしですぺこ




番組でMCをやられている
ベッキーさん風ものまねメイク
で登場。




日テレ安村アナとの
架空の番組(笑)

『10分で変身!
 ざわちんの出張! ものまねメイク』
です。



10分で
この女性をメイクで
川合俊一さんに変身させます(ウソ)



メイクをはじめてすぐ

ざわちん
「痛たたたっ…腰が」

「すいません。
仕事で腰痛めていて…」

安村アナに
「腰を叩いて下さい」

安村アナ
「大丈夫?」



ざわちん
「もう少し強く」

安村アナ
「こう?」

安村アナの手がざわちんの
体を突き抜けて
ドーン!!!!






「ああー!?

川合俊一さんが
すごく驚いて下さりました。



いたずらトリック大成功!!!!


10月11日(土)から放送される
「地獄先生ぬーべー」に
出演される
速水もこみちさんと
桐谷美玲さんにも
ドッキリさせて頂きました。

お二人とも
さすが
俳優と女優さん
なので、最初は
クールの反応でした(笑)

その後、
美玲さんが大笑いされて
いました。





タネ明かしは、
実は
ざわちんの左手は
シリコンで精巧に作られた
作りもんの手。



自然に見せるために
なんとネイルまで施していましたよひらめき電球

ここにメイク道具を
持たせていました。




お腹から飛び出した手は
ざわちんの本物の手に
シリコンで作られた手を
上から被せて、
ワイシャツ部分だけ
安村アナの
ワイシャツと合わせています。




シリコンで作られた
2つの手は
ほんま
プニプニしていて
本当にリアルでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


川合俊一さん、
速水もこみちさん、
桐谷美玲さん、
驚かせてすいませんでした。

「トリックハンター」
スタッフの皆さん
ありがとうございました。

でも
ドッキリの
仕掛け人楽しかったです(*^.^*)

またやりたい~wハート☆

あっ
いつか私も
ドッキリもされたいかも(笑)




ざわちん.



iPhoneからの投稿