本日は

錦糸町で開催された

『TOWA ビューティフォーラム2014』

のスペシャルゲスト
としてお招きされて
行っていまいりました~ラブラブ


ざわちんは
グラビアモデルの
葉月ゆめちゃんに
佐々木希さん風ものまねメイク
を施しましたよ!!







どうです?
似せれていますかかおキラキラ


会場には
美容師関係の方や
美容学校の方が
たくさん!!




講演もされた
美容に詳しい
寺口さんと下田さんの
ダブルMCで
トークも
メイク実演も
盛り上がりましたぺこ








ステージでは
今まで最高の45分間
メイクを披露しましたよおんぷ


メイク完成後は
少しでも
近くで見て貰うために
会場内をウォーキングした
ゆめちゃん(*^.^*)







最後は
抽選で選ばれた方々と

ざわちんイベント
恒例の
握手&記念撮影(*^▽^*)














モデルをやってくれた
ゆめちゃん、
ざわちんと同じ22歳。

お肌もキレイで
癒し系で、
肌荒れのざわ(笑)は
超うらやましかったぁ




見よ!ゆめちゃんのすっぴん

きゃわきゃわたんでしたラブラブ





また機会があれば
お仕事しましょうねo(〃^▽^〃)o



最後に
会場に起こし戴いた
皆さん、

イベント関係者の皆さん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


ざわちん.



iPhoneからの投稿