でました!!

iPhoneカバーオタクのざわちんぺこキラキラ



ゆーてもそこまでオタクじゃないけど(笑)

大好きなんだ~⊂((・⊥・))⊃󾬏


なんせ飽きっぽいから( ´ ▽ ` )ノあははは


前から欲しかったiPhoneケースがあって

やっとGETできたぁあ*\(^o^)/*󾭠








スノードームとか中に
液体系?があるの(笑)

そっち系のものも
好きでいつかほしいと
思ってたから感動󾬆︎(笑)




綺麗だし可愛い( ´ ▽ ` )ノ

はじめ写真で
しかみたことなくて
子供っぽいかなって
思ってたけど
いざ手にとったらむちゃ可愛い!!!!



他の色verもほしいな*\(^o^)/*kkk



ざわちん.



iPhoneからの投稿