おはたん~(*^.^*)

昨日はひさびさに
早く寝たから
早く目が覚めた(笑)


もう予告編も
はじまったので
皆さんに
お知らせでーすぺこ


ざわちん

9月28日(日)よる7:00~8:54 放送の

フジテレビ

『逃走中 ~時空を超える決戦~ (前編)』

に出演させて頂きます(*^▽^*)




「逃走中」 10周年記念2週連続
スペシャルの第1弾です!!

今回の逃走中は、
2つのエリアで2カ所同時に
開催されるという
番組史上初の試みなんですよ。

遠く離れた逃走者同士が、
協力しながら逃走成功を目指します。

もう一つのエリアと信頼関係を築き、
互いを信用し合わなければ
逃走成功は難しくなります。

そして最後まで戦い抜いた
逃走者たちに衝撃のメールが通達が!!

果たして、最後まで逃げ切り、
賞金を獲得する者は現れるのか はてなマーク

2つのエリアで協力し合いながら
繰り広げられる、
大逃走劇の結末を
見逃さないで下さいね。


実はざわちん
「逃走中」ファンで
前から一度は出たかった番組
なんです(≧▽≦)

オファー戴いた時は
ほんと嬉しくて(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ざわちんの
逃げっぷりを
爆笑しながら
ご覧下さいにひひにひひにひひ



ざわちん.



iPhoneからの投稿