ざわちんのブログに
海老蔵さんのファンの方々から


「海老蔵さんが今日のブログで、
ざわちんにお願いしてるよ~笑」

「海老蔵さんがざわちんさんに
リクエストしていますよ」

など
海老蔵さんから
ご自身のものまねメイク
を催促されていると
とお知らせ戴きました(((^_^;)


ブログをチェックさせて戴くと

24日10時36分の
「これより」
のタイトル記事に


『顔をつくります



そういえば…


ざわちんさん


僕のこと忘れたのかしら…


たしかやってくれるって…


涙…』

とのお言葉。



ひゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海老蔵さん
すいません泣泣泣汗汗



もちろん忘れていません。


いまありえないぐらい
忙しくて
仕事をこなしては寝て
仕事をこなしては寝て
の生活で、
なかなか取りかかることが
できませんでした。

また以前にも
お話ししたように
海老蔵さんのあの独特の
ヘアの問題が叫びあせるあせる

やはり
市販のウィッグやカツラでは
無理で、

「27時間テレビ」の時の
SMAPさんの
スキンヘッド
のような特殊メイクが
絶対必要になります。

そこは
個人ではなかなか
頼めないようですショック!


なんか
テレビ番組の企画で

“ざわちん 海老蔵さん風ものまねメイク
にチャレンジ”

があったらいいのにうう

バラエティ番組のプロデューサーの
皆さん、
オファーお待ちしています!!!!

その時は
海老蔵さん風ものまねメイクで
海老蔵さんご本人に
ご対面させて下さい。


オファーがあったら
もちろんものまねメイクは
しっかりやらせて貰いますかおキラキラ




ざわちん.



iPhoneからの投稿