本日の
VoCEリポート前に

21日に開催された
関コレの追加リポートと
オフショットあげますね((*^▽^*)


ステージ後に
台湾のテレビ局
中天テレビさんの
取材を受けたよおんぷ









今回の関コレに
台湾のモデルさんやアーティスト
もたくさん参加していたので
一時間の特番を作るそうです。




いつもお世話になっている
モデルプレスさんにも
取材して戴きました(*^.^*)


取材後は
ざわがイメージモデルを
務める「レアナニ」ブースでの
トークショーへ。

閉幕時間の関係で
ファッションショー中での
開催なんで
観てくれる人
少ないだろうなと思ったら…






たくさんの方に
ご覧戴いてうれたーん(≧▽≦)

人数限定でしたが
恒例の記念撮影も。






毎回、思いますが
関西は温かいですねキャハハ



メイクデモンストレーションに
参加してくれた
きゃわたんな
女の子(*'∀`*)v



声援をくれた皆さん
レアナニ関係者の皆さん、
ありがとうございましたかおキラキラ




あでやかな着物姿の
ラブリちゃんとも
ひさびさに会えましたよおんぷ




いつもお茶目なけみおくんおんぷ








ダンサーのみんな
ありがとう~wハート☆

おかげさまで熱い
ステージができました!!!!




最後に

お世話になった
関コレの中川社長と荻野常務

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

また呼んで下さい←どぅくし(笑)




出演者や関係者専用に
クレープ屋さんが
出店していたのに驚いた(((^_^;)


関コレ最高でしたラブラブラブ



ざわちん.



iPhoneからの投稿