お待たせしました~(*^▽^*)

ざわちんが
関コレで披露した
新作ものまねメイクは

BIGBANGの
G‐DRAGONさんでした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





NOZの新ちゃん特製の
左側が刈り上げ、
右側に赤い長髪のウィッグ
を着用して約1時間30分かけて
G‐DRAGONさんの
ものまねメイクを仕上げましたキラキラ


いつもと違う黒いマスクも
G‐DRAGONさんらしいでしょぺこ

いかがですか?


出来上がりは
満足でしたが
問題はダンス(笑)

今回、
BIGBANGを  
やることに対して
主催者側が全面協力をしてくれて

G‐DRAGON以外のメンバーの
カバーダンスを
してくれる4人のダンサー、
さらに15人の女性バックダンサー
を用意してくれましたニコニコニコニコニコニコwハート☆

これはランウェイを
ただ歩くだけじゃ
済まないでしょえ゛!汗汗

下手なりに(笑)
レクチャーを受けて
トータル2時間ほどダンス特訓を
して
「FANTASTIC BABY」
に挑みましたよ上げ上げ




ざわちん登場の告知後、



「FANTASTIC BABY」
のイントロ。
ざわの顔が巨大ビジョンに
写し出されると
大きな歓声が!!!!

後は
G‐DRAGONさんに
なりきって踊りまくりかおキラキラ










会場の皆さんの歓声も
後押しして
ノリノリでパフォーマンス
できましたラブラブラブ




そしてサプライズ!!!!

ランウェイの先端で
バックダンサーで参加していた
サングラスの女性が  
近づいてきて
サングラスをはずすと…







なんとダレちゃんこと
ダレノガレ明美ちゃんラブラブラブラブ




ダレちゃんの友情出演でした(≧▽≦)
うれたん~泣





ダレちゃんありがとうo(〃^▽^〃)o

最高に楽しかった!!!!

ご覧戴いた皆さん、
関コレ関係者の皆さん
ありがとうございました。

ブースイベントや
オフショットはのちほど。


ざわちん.



iPhoneからの投稿